#食べグラム

SUGURU


念願のレッドロック😁
ローストビーフ丼 大盛り🐮
嫁はステーキ丼

お肉たっぷり✨
なのにあっさり👍
でもお腹はまんぷく(笑)

お肉とご飯一緒に食べたいのに最初は肉しか見えない❗
まるでお肉タワー(笑)

今度は1ポンドステーキ丼食べにまたこよぉ🎵

ひさびさの名古屋デート
たまには嫁さん孝行しないと捨てられる(笑)

#ローストビーフ #レッドロック #大須 #お肉 #まんぷく #お肉タワー #食べグラム #嫁さん孝行 #名古屋 #丼

anna omori

#和食#外食#ランチ .
🍴😀.
相当久々に#天麩羅 食べた💕.
後付で、とろろも頼んでご飯とペロリ😋.
デザートはプチ胡麻プリン🍮.
.

最近気になってる#白味噌お味噌汁
今日、たまたま飲んだけど美味しいね!
やっぱり近々、#白味噌 購入しよ🎶.
.
#ご馳走様でした 🙏💓.
#男の子のママ#食べグラム#一汁五穀
.
.
お腹いっぱいすぎて、夕飯いらないわ〰😫.

_aloha37chan_

.
ちしろと海外とか修学旅行以来w
8年ぶり??😲💥
プライベートで初めての旅行
とは思えんくらいやったね🙅🏻🔜❤️
.
たのしかった😎☝🏻🇰🇷🐲
.
眠くない❗️
#寝れないからムービー作った
#この曲知らない
#ピンクにすぐ目にいくの控えよ
#トレーナーも
#上着はもう買うなよ
#インナー買おう
#サランヘヨ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#韓国#釜山#korea#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#旅行好きと繋がりたい

_aloha37chan_

go 🇰🇷 !!
行きたい!って急に誘ったんに
ありがとう仏様。ちしろ様。🙏🏼
あー楽しみっ🤣💕
ちしろと海外行くの修学旅行以来w
#korea #韓国#釜山
➖➖➖➖➖➖➖➖
#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#カメラ好きと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい

_aloha37chan_

あー新年会たのしかった🔥🍻
ずっと緑茶🍵
シラフだからずっと眠たくて
ちせさんに肘で怒られた😪💥
でも、なかなか帰してもらわず
もう寝るの怖い🤢☂️笑

あと2時間🤣🤣 #新年会#女子会
#写真とる暇ないくらい笑った#でも眠たい
#先輩が帰るなって言うたら帰らない
#先輩縦社会
➖➖➖➖➖➖➖➖
#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#カメラ好きと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい

_
.
ほぼ毎日チーズ食べてる(笑)
美味しいものだけを食べて生きたい🍽🍷✨
.
#梅田 #チーズ専門店 #食べグラム
#cheesecraftworks #cheese #eatgram

anna omori

☕♥.
#星乃珈琲 にて#フレンチトースト 😋🍴.
.
家で自分で作ったのじゃなくて。
お店の美味しいフレンチトーストが食べたくて。
.
.
はぁ💓満足😆😆😆.
また行こ✨✨.
.
.
#男の子のママ#30歳#自分ご褒美#自分時間#自由時間#ご褒美#ランチ#スイーツ#食べグラム

anna omori

#本日のおやつ #午前の休憩 .
😋.
朝、パパが置いてってくれた頂き物♥.
#素乃雫#みるく .
.
黒蜜付いてたけど、つけないほうが好きだった!
おーいしかった😍💕.
.
午後のおやつは息子と一緒に桜餅食べたよ🌸笑.
.
#男の子のママ#スイーツ#おやつタイム#甘い物大好き#食べグラム

_aloha37chan_

.
優秀👑🏅#1990円に弱い
軽いし☝🏻形良し☝🏻安い☝🏻
しかも!ラス1😭🔥
instaで人気やったしおすすめ🐥
.
空き時間にいいものみっけた!
.
ウォーキング用だったけど
普通ばきする!
グレーも欲しいなぁ🤧♪
#スニーカー
#GU
#GUとか1年ぶり
#意外といいじゃん
#明日はヒートテック買おう
#世界のユニクロ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#Phuket#カメラ好きと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい

anna omori

#本日の#おやつ#おやつタイム#3時のおやつ .
#ハトムギパン 😀.
#はちみつ大根#紅茶割り と共に☕.
うまっ♥♥♥.
.
.
調度良い大きさの瓶がなかったので。
#セリア で調達💨.
#はちみつ大根 を瓶に入れ替えた☺.
イイカンジ💛.
.
瓶は、蓋がこのタイプのやつが、なんか好き😍.
.
.
タッパーのは、金柑の甘露煮を人にお裾分けしようと思って分けたやつ!
.
.
#大根飴#自然のもの#からだによいもの#おいしいもの#昔からの知恵#手作り#瓶詰め
#ハトムギ#パン#パン屋さんのパン
#男の子のママ#30歳 .
.
最近、食べ物のpicばっかりだー🙌笑.
#食べグラム 化!笑

_aloha37chan_

.
行ける!よし!朝から行こ!
って思ったら明日休館日でした😭💭
行きたいモードやったんに…
誰か一緒に…
行かないよねー😂🤚🏻ちぇ
#写真力
#篠山紀信
#篠山紀信展
#いいもの見て刺激受けたい
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#bali#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#カメラ好きと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい

_aloha37chan_

.
日曜日は元職場の牡蠣小屋会にお呼ばれ👣💨
今もこうして仲良くしてくれて
本当にありがたいな(( _ _ ))❤️
可愛がってくれて感謝しかない🙏🏼 .
久しぶり福岡行きたい。
福岡ロス😱😱w
福岡のあの街並に浸りたい。
.
とりあえず今日から少しの間
お仕事お休みします🤧
かなり悩んだけど
一生に一度なんで💭
#take_it_easy👌🏻👌🏻
➖✂︎➖➖➖➖➖➖
#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#カメラ好きと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい

SUGURU


鳥名子の鴨すき🍲
やっぱりめっちゃうまい😋
鴨肉と鴨つみれ、大量の白ネギでめっちゃシンプルなんやけど絶品✨
お出汁がすげぇぇぇうめぇ❗
鍋の〆は和そば🍴
これが鴨とよくあうんだなぁ😆

ここの唐揚げ僕の中でNo.1🍗
カリッカリ、肉汁ジュワァ~
焼き鳥にもつ煮、ハラミポン酢、何食べても幸せを感じます(笑)

京都に来たらぜひたべてください👍
スグシュラン3つ星です(笑)✨ #鳥なご #鳥名子 #鴨 #カモ #鴨すき #鍋 #〆 #そば #唐揚げ #肉汁 #食べグラム #京都 #幸せ #3つ星 #焼き鳥

Clike For More