#最後まで見てくれてありがとう

a r i

💜💜💜
結構ガチレポ😌言ったらキリないくらいやばすぎたから1人ひとつにしてみた😌結構な自己満投稿😌


直ちゃん ソロで腹筋見せてエロすぎ
直己さん 三代目のファラオ
健ちゃん 腹ちら
えりたん ラップ最高
岩田 なごがん
隆二 ドラムソロニヤニヤ
臣ちゃん 福岡と名古屋間違える


あとプラスで言うとしたら・・・
トロッコほんま近すぎたしあんなイケメン達の顔ハッキリ見れて口ぽかーんって感じでした。
臣ちゃん髪型やら髪色やらどストライクでしたかなり進化してました。あとアマチェンでコケたの見逃さんだぞ🤣❤️
Beautiful Lifeでみんなその場で動画自撮りしてモニターに映されたのはまじで仲良くて楽しそうで三代目ってやっぱ最高やなって感動した(涙)
ほんま言ったらキリないの😭😭


#purikura #プリ #プリクラ #プリント倶楽部 #l4l #instagood #参戦服 #mp参戦服
#三代目jsb #3jsb #三代目 #mp #metropoliz #live #day2 #名古屋 #nagoya #レポ #分かる人には分かる #ってやつ #幸せ #涙と汗 #biglove #長い #最後まで見てくれてありがとう #自己満投稿

ぬっきー

.
たまたま覗いたらお店の真ん中にポツンとあったので出会って5秒で買いました。
.
なんでも俺が来る10分前にネットのキャンセル品が届いて出したばっかりだったとか。そこにダッシュで駆け寄ってきた俺に店員さんちょっとひいてた。笑
.
#aj1 #jordan #STORMBLUE #TOKYO23
#ジョーダン #ストームブルー
#原宿 #実は一昨日も行ってる
#その時はナイキに26cmが一足あっただけ
#今日はまさかのマイサイズ
#さすが2017年最も運がいい誕生日ランキング16位
#何のためらいもなくカードきる
.
余談ですが、こう言った奇跡みたいな事があるのでスニーカー巡りはやめられない!
この間廣瀬さんとも話したけど今の時代、ネットの方が安いし、楽だしで小売店は厳しい状況です。何なら今日は原宿行くの迷ってたけど俺が体験した様な運命的な出会いも直接お店に行かなかったら無かった訳だし。
.
なので皆さん、ネットで買い物もいいですけど実店舗に行きましょう。その足で買い物に行きましょう!きっとネットでは得られない興奮や感動?がえられます!これは我々小売店で働く全てのスタッフが思っています(多分、きっと)
.
#余談が長い #お前誰だよって感じ
#でも本当にそう思う
#最後まで見てくれてありがとう
#明日の1組でこの話熱弁しよう

Yuuki Tamura

改めまして、
今年もよろしくお願いします😊! 素晴らしい正月が過ごせて
無事に大阪に戻り生活が始まり
ました🤖大阪の部屋も大好き!

とにかく幸せなお正月でした🎍
なんかもうちょっと前の話みたい!
スパッと切り替えて過ごしてます😊

#雪降らず
#正月
#幸せ
#走行距離
#800km
#よく走ってくれました
#家族の時間
#幸せ
#感謝を形に
#とにかく今年はいろんな事を
#形にする
#そんな1年
#勝負の年
#おみくじほんまにごもっとも
#幸せ太郎
#最後まで見てくれてありがとう

kei

2016.12.30
*
今年もあと1日…
明日の#紅白歌合戦 にソワソワしつつ、
記念すべき#100post ‼️
仲良くしてくれてる皆様に
もっと自分を知ってもらうため
自己紹介ぶっ込ませて頂きます❤️
*
鹿児島県在住
源ちゃんと同じ歳
結婚12年目突入の3人子持ち
♀11歳 ♂9歳 ♂5歳
*
仕事はパートかけ持ち
リハビリと経理
*
子育てと仕事に追われる中
源活がオアシス✨
でもその他のストレス発散活動も多め😝
友達と夜中までカラオケ頻回(笑)👍
ライブ今年は6回✨
2月#yellowvoyage
5月#ゲスの極み乙女
5月#EGOWRAPPIN'←武ちゃんに出会う
9月#KIRINJI ←後々、源ちゃんのエイリアンズに運命を感じるwww
10月#ビクターロック祭り
11月#RIPSLYME
*
源ちゃん❤️を好きになったのは
#夢の外へ
#11人もいる
初CDは#stranger
この頃は
同じ歳なのに若いー😍
素朴でかわいいー😍
ぐらいな気持ちで聴いてた😝
*
ここまでハマるきっかけは去年の娘の一言。
*
「ママ、星野源のライブ行かないの?行けばいいのに。」
*
その場にいた旦那も
「行きたいなら行っていいよー」
*
元々ライブは大好きだけど、
さすがに県外のライブに泊まりで行くという選択肢はなくて考えてもなかった🙄
そんな時にこの2人の発言…
「えっ?行っていいの…?」
*
で、もうCD先行発売終わってたから一般で頑張ったけど福岡イエボチケット取れず💦
でも完全に行くモードになってた私は
チケットキャンプで安かった神戸公演ゲット🙌
*
そしてライブに行った私は、
案の定源沼にどっぷりハマる(笑)❤️
まんまと遠征にも味を占めビクター&エロパシ😝
*
からの現在です…✨
*
今年1年でここまで源ちゃんが有名になると思わなかったな🙄
*
もっと早く動いておけば良かったな💦
って誰もが思うことだろうけど🍌
*
とにもかくにも、
こうして一緒に源ちゃんを共有できるお友達がたくさんできて良かった❤️
そして旦那や子どもたちにも感謝✨
*
こんな私ですが来年もよろしくお願いします🙇
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#源ちゃんが繋いでくれた縁に感謝
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#長々と失礼しました
#最後まで見てくれてありがとう
#本アカはほったらかし
来年の幕開けは
#yellowpacific
#みんなに会いたい‼️
#一般発売 全員に当たりますように✨

Tsubura

#ちょっと早いけど今年の総まとめ #先に言います長いです
まず、今年は医専に入学して本格的に看護の勉強が始まるとともにいろんな不安や悩み事がいっぱいいっぱい出てきて、ほんまに自分のことも分かってない人間が患者さんの所に行ってケアしてても患者さんの気持ちわかってあげれるんかな?とか、このまま看護学生続けてていいんかな?とかほんまにいろんなこと考えたけど、もう決心して看護学校入ったねんから最後まで絶対やりきる😤早織さんと出会えたことも一緒に呑みに行けることもいっつも感謝してます。ありがとう早織さん💕大好きやで💕
環境変わって次第に余裕なくなってきてめっちゃお世話になった #但馬屋 も辞めたりしてポッカリ心に穴空いた気して、でも辞めてから気づいたよね。どれだけ、高山店長もにちかとか全員自分にとって必要やったか。もう終わったことはしょうがないから前に進むしか無い!😢と思いました。😥
はい!次!廣大と付き合ったこと!最初は嬉しかったけど、一緒のクラスやし少なくとも週5.6は毎日朝から夕方まで顔合わすから怖かったけど、廣大もつぶらにとってほんまに大切な存在です。つぶらがすぐ下向きそうになって落ち込んでも泣いてても、バイト休んででも遅刻してでもソッと横におってくれる。手握っててくれて、でもつぶらが間違ってたらちゃんと怒ってくれる。ほんまに無くてはならん存在です😢いっつも迷惑かけて頼りすぎてるぐらい頼ってまうから、つぶらも廣大が側におりたいって思ってもらえるように頑張る。廣大がしんどい時は横にソッと居れる人間になります💪🏻
て事で、2016年もありがとうございました🤗
多分次インスタに出てくるのは2017年になってからやから先に総まとめしましたとさ♡
2017年もよろしくお願いします😘
#よいおとしを #2016❤️ #2017 #最後まで見てくれてありがとう #大好き #長いのはマジで許して #思うことがありすぎて #感情的になってます #素直に泣いてるって言えよ #はい皆様 #また来年お会いしましょう #さようなら #最後が雑

masaki

「ハルニレの木」 生きる力感じる。自然が人に与えるエネルギーってすごい。心も身体も活性化するような…表現できない影響があると思う。
そんなエネルギーで元気にしてもらえてる。ありがとう。これからは、雪の重みが心配。

#北海道#帯広市#帯広#ハルニレの木#はるにれ#夕日#夕陽#FUJIFILM#fujifilm#無加工#看護師#北海道宣伝部 #札幌カメラ部 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

masaki

一人旅行の楽しさ☆
ぜーんぶ自分の時間。ぜんぶ自分が決める。楽しいこと悲しいこと不安なことまで色々考える。大切な時間。
誰かと行く旅☆
喜び、感動を分かち合える楽しさ。自分が創造しない選択肢を出してくれる新たな時間。

そんなことで出会えた…初めての「なきうさぎ」さん(^ー^)!! #北海道#帯広市#帯広#襟裳岬#場所は秘密#野性動物#なきうさぎ#ナキウサギ#うさぎ#兎#FUJIFILM#fujifilm#無加工#トリミングで画質アレアレ#看護師#北海道宣伝部 #札幌カメラ部 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

masaki

「朝陽」

マイナス 2度の世界。

澄みきった空。

走っても身体は冷えて、息すると肺が痛い。

北海道の自然の美しさと厳しさを感じた1日でした。

#北海道#帯広市#帯広#新嵐山スカイパーク展望台 #朝陽#朝日#朝活#FUJIFILM#fujifilm#無加工#看護師#北海道宣伝部#札幌カメラ部#北海道観光大使#未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

梨子

この7人が大好き🙆🏼💙
三代目になってくれてありがとう!
デビューの頃とはまるで変わった今だけど、最強の7人であることは変わらないです!
たくさんの思い出、いっぱいもらっています!これからも三代目でいてほしい。
言葉にならないほど、本当に心の底から愛してます💙
明日からのツアー頑張ってね!!
#みんな大好き#三代目
#NAOTO#NAOKI#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
#もっと語りたい…!
#トリセツ パート6
#最後まで見てくれてありがとう
#大好き三代目😍
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@elly24soul
@3jsb_kenjiro_official
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
隆二くん💙💙💙

masaki

雪の日の青空。

これが北海道で出会いたかった景色の、1つ(^-^)☆☆ このあと…
このあと…

携帯を無くす。

#北海道#札幌市 #札幌#モエレ沼公園 #雪#雪山#晴天#青空#青#FUJIFILM#fujifilm#無加工#看護師#札幌カメラ部 #北海道宣伝部 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

minachi

#本日休暇頂きました

#この先愚痴です

ここのところ忙しく、疲れ気味なのと気温差があるせいか体調もイマイチなので休みました😓

昨日、退社時間が来て帰ろうとしていたら、他部署の人に理不尽な事を言われてしまいました…😖 久々にめちゃくちゃ腹が立ち😤、怒り💢を鎮めるのに少々時間がかかりました…😣 今日休暇取っといてよかった…😭 午後から雨の予報だったので、午前中#ルーさん の散歩へ出掛けたら、出勤途中の友達に会って話したり、なかなか出来なかった片付けやケーキ作ったりしていたら少し気が紛れました😌

#キウイジャム と梅酒の残った梅で#梅ジャム も作ったよ

#チーズケーキ#無印良品#混ぜて焼くだけ ケーキだけど…

ホントは#小豆 も煮たかった😅

#最後まで見てくれてありがとう

Wazuki Ichimura

*
2016.10.8
保育所 運動会🚩♥️
天気が怪しくてどうなるか思ったけど
無事に開催された運動会。
毎年大きくなったなーと思う。
今年からはおうがも一緒。
るねがあまととおうがを迎えに行って
踊るけど、それがまた可愛くて。
泣きそうになりました♡(笑)
*
#保育所#運動会#🚩
#日頃の行いがよいから晴天
#むしろ猛暑#くそ暑かった (笑)
#4回目の運動会#今年も成長#感動
#来年で最後やと思うと悲しい
#来年はもっと泣くんかな (笑)
#本当に大きくなったね#♥️
#よく頑張りました
#るねから#応援ありがとう
#最後まで見てくれてありがとう
って#言うてくれた#😭#♥️

サワ マナミ

秋祭り1日目はゆはらと🍁🍂
なんも言ってないのに、たまたま服が似てるってゆうね😌😉 ゆはらと遊ぶたびヤツは必ず事件を起こすけど、今回は警察までいく大事件だね😫🚲❌ 早く見つかりますように!
明日はしばなしや~!ムリ〜!! #秋祭り #相棒と #チャリ早く見つかるといいね #みなさんご協力ありがとうございます #明日も楽しも #明日こそはみんなと写真とる #初めてこんな長々と話した #ははは #最後まで見てくれてありがとう

はしみお

.
#1007-1008
#更新出遅れ😋
#てことで文章如実に書く
.
みにおんで2回目のユニバ🌍
ホラーナイトにいきたすぎて
1ヶ月前ちょいまえに急遽
いくことになるの巻💓
衣装は前回のアディダス大学
1年生仕様とガラリと変えて
ババアのきゃわうさ🐰的な!
.
朝は新幹線でひたすらトイレ
を順番に😋😋朝活必要
.
ハリポタでは後ろの読モを
気にしつつ並び、ユニバが
とってくれる写真の4人の
顔が絶叫とかでもないのに
なぜか大口あいたりして悲惨💦
.
ハリドリは、なんと1番前に
なっちゃって花野もこたこた
のおかげで手を挙げ始めるし
みみは怖がるけど前より克服
しちゃって?
松尾は端どおしで様子わからんけど
まあ楽しんだんじゃない?笑
.
ファンタジーは安定に4人とも
だいすきピカピカ❤️待ち時間
スパイダーーマンに会って
シュンシュンやりあいっこ
しよたら後ろのイチャ中国人に
ダーマン奪われた😋シュンっ💦
.
からのダイナソーーっ!!!
3時間待ち覚悟で足が限界を
感じたけども猫のお絵描きして
人の乗った感想をひたすら
並べ上げてどこのディベートかと
思ったレベル⤴︎いざ乗るぞって
時に前のお客さんに友達ぶって
バリ感想聞く。まじアホ❤️
.
私の前回の失敗の髪の毛を
結ばんと景色が見えんってのを
みんなが如実に心配してくれて
一緒にバッチリ髪を結ぶ笑うける笑
何度も髪を結んだか聞く笑うける笑
.
乗り終わりは考えられんくらい
みんなスマイルで絶叫嫌いを
考えさせんくらいの楽しさを
顔から体からだしとった😂
もっかいのろーとか言い出す💦
.
締めは夜景の中のハリドリ!!
もーーーイッツ締めって感じの
エンジョイフィーバー⤴︎⤴︎
最後はみんなもっかい乗りた
すぎて顔を伏せて寝たふり😂
クルーに迷惑かけんなってな。
まじはたから見たら幼稚園児💦
.
エルモゾーン行けなくてごめんね
って感じで、前回と同じポジで
ありがとうございましたの礼を
してユニバは終了。🌍
.
#こちらの動画の紙ピラピラはなんと
ホテルまでつきまとってきた
#最後まで見てくれてありがとう
#みにおんいずさいこう
@mimigram3
@shifushifu4305
@nozogram2

masaki

初登頂(^_^)v

四季を感じることの大切さ。
心と身体がきつかった時期に、漢方の先生から教えてもらったことです。

#北海道#旭岳#旭岳山頂#旭川#紅葉#四季#登山#FUJIFILM#fujifilm#看護師#北海道宣伝部 #札幌カメラ部 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

Rie Fukumori

那須に寄り道♪
楽しいことはあっという間!
二泊三日の栃木旅行、いい結婚記念日になりました(*˘︶˘*)♡
#那須ガーデンアウトレット
#連投
#最後まで見てくれてありがとう

Mami Higuchi

これにて屋久島旅行レポしゅーりょー

ここに来れた事に感謝‼︎
素晴らしい自然に感謝‼︎
一緒に行ってくれたあかねさんに感謝‼︎
ここに来させてくれた周りのみんなに感謝‼︎ これからも色々頑張ろっと
そしてまたここに来るぞー*\(^o^)/* #屋久島#鹿児島#旅行#旅行レポ終了です#4泊5日#なかなか贅沢な旅#またいつか#樋口の旅行記録#最後まで見てくれてありがとう

mugico

9月も終わりですね。
夏に見た夕焼けを集めました。暑かった夏も終わり!
秋が始まります。
10月も頑張っていきましょ◯´∀`)oファイトォ♪ ⚠🔈️⚠️🔈
#音量注意
#サザン流れます
#夕焼け空
#サザンも大好き
#最後まで見てくれてありがとう
#10月もよろしくね ❣️

Yumi Kimori

1円切手が6面びっしり。
そんな荷物を送ってくれた母はどんな気持ちでこの切手を貼ったのでしょう…😳
.
#どうでもいいけど伝えたいw
#最後まで見てくれてありがとう

masaki

思い出の「神の子池」。 台風と一緒に上陸でした。

休みの日、80%で天気悪い(笑)。 晴れ男、晴れ女の友人募集中。

#北海道#釧路#摩周湖#神の子池#道東#神秘的#池#青い池 #台風#雨男#曇男#FUJIFILM#fujifilm#看護師#札幌カメラ部 #北海道宣伝部 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

京佳

少しまえだけどぱっちゃんと久しぶりのデート🌼
これでもかというほどの買い物しちゃった😑
節約しなきゃいけないけど沢山買い物しました。でもいい買い物出来てよかった🌼
実習終わったらぱっちゃんとお出かけあるから頑張ろ💞
#0901#お泊まり#もののけ姫見せたくて#私ひとりで寝てた#最後まで見てくれてありがとう
#たくさん買い物#楽しかった💞

masaki

前向こう、前向こう。

今まで学んできたこと、振り返ったことを思い出して!

すぐ下を向くクセ治さないと(..) ちょっと弱気な日。。。 #北海道#帯広#襟裳岬 #朝日#朝活#鹿#シカ#しか#野生動物#海#海岸#FUJIFILM#fujifilm#看護師#札幌カメラ部 #北海道宣伝部#無加工 #北海道観光大使 #未公認 (笑)#最後まで見てくれてありがとう

Clike For More