#旅行好きと繋がりたい

airi

LIVE🎤
.
新しいLIVEDVDの楽しみ方を発見した👆💡
.
.
カラオケのプロジェクタールームで観るっていうやつ!!
.
家のTVじゃ味わえない迫力✨
スペースいっぱいやから全力で手挙げれるし
踊れちゃう楽しさ❤️
.
ハマる😆✨✨
これやってから家のTVじゃ観れないよ〜😂笑
.
.
そして久しぶりにアラフェスみたけど
やっぱ選曲最高🙌💕
.
最近still…も歌わなくなったからなぁ😭💔
.
あと2年後には嵐も20周年⭐️
楽しみ楽しみ😍
.
.
今日も嵐聴きながらお仕事頑張ろう✊
.
#カラオケ#プロジェクタールーム#LIVE鑑賞#全力で楽しむ#地球を遊び場#楽しむ#Happy❁*.#嵐#ARASHI#櫻井翔#ジャニヲタと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい#楽しいこと探し#AreyouHappy?

Y U K O ◡̈︎ 26

一緒に海外に行った3日目^^
たまたまショッピングしよ〜となった私以外の友達3人の服装が、白トップスに、黒のボトムだった笑


揃いすぎてて笑った!笑


#イギリスみたい
#セントラル



#ブーツ#スニーカー#パンプス
#デニム#ニット帽#セーター
#acce
#おしゃれ#ファッション#fashion
#color#冬#Winter
#海外旅行
#旅行好きと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#love #trip #BLUE
#YUKO

長谷川 沙紀(23)

🍴CHEESE BURGER IN PARADISE🍴

ハワイ🌴🌺来たら絶対に
食べようと思ってたグルメ
その③✨💕
アヒです!
マグロです🐟💦

このサラダ🥗のアヒ🐟
見た目以上に脂のってない(笑)
サラダのドレッシングが
甘辛くて濃厚に絡めてある
今までで食べたことないサラダやった🤙😂🍴

このお店の店員さんと目が合うと
ENJOY👍😄
って毎回言ってくれるよ❤️笑

すっごい楽しい時間🕒でした🙆🏻💕

#フォト旅 #グルメ旅 #ハワイ旅
#女子旅 #姉妹旅 #タビジョ
#camera #olympuspen #olympusep7
#photo #カメラ女子 #旅行好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真上手く撮りたいな
#アヒ #ハワイグルメ #cheeseburgerinparadise
#enjoy #happy #love #retrip_gourmet
#🐟 #🍴 #📷 #👭 #🍔 #🥗

政田哲児

今週末は大阪へーーー!!
これから毎月大阪に☺︎
どんどん予定が詰まっていきますが頑張っていきます(^^)
寿司食べにいこーーーっと!
いろんな人と会えるの楽しみだ(≧∇≦) #あんなこっといいな
#出来たらいいな
#lifeconnector
#寿司
#大阪
#osaka
#旅行好きと繋がりたい
#バスケ好きと繋がりたい
#たこ焼き
#グルメ

KeykoDesign

Sunlight coming through from the three sisters. How cool! I can only stay here for 2 days and I'm going to enjoy every moment. 🙈😜
In the dark side of the world, you don't normally see it, but with a torch you can see lots of things. 🔦🕷😱😆🤘🏻🐍
Camera @sonyalpha a7rll
Lens canon16-35mm, f/4
Adapter metabones
Filter @leefilters 6NDG hard
Tripod Sirui
ISO50, f/18, 1/3sec, WB auto
......................................................................
#オーストラリア#旅行#海外#シドニー#朝日#イマソラ#山#旅行大好き#旅行好きと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界

🇯🇵TOYOHIRO SHIMIZU🇯🇵

➰➰➰

旅は価値観を変える
様々な出会いがありその地域の文化に
触れ合えるとっても貴重な体験であり
現実を忘れれる。

そして自分の周りの環境に対して感謝が
実感でき確信に変わる。

色々な景色も観れる。

自由の人生を。

海の目の前で飲むビール最高🍺✨

#旅 #旅行 #1人旅 #バックパッカー
#旅行好き #旅行好きと繋がりたい
#instagram #instaselfie #instagood
#instatravel #like4like #f4follow
#mylife #enjoy #感謝 #挑戦者 #挑戦の年 #自由な人生を
#旅って楽しい #次どこ行こ #ワクワクとまらん
#ポジティブ #ポジティブ男児 #ポジ男 #旅豊

ぽち♪*゚


仕事も無事に終え、自宅でゆっくりタイム♪
そんなとき、ちょうどテレビを見てたら
懐かしい場所が出てたのでpostします☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3年程前に行った八丈島の写真🌴💓
羽田から飛行機で1時間で行けちゃう東京の離島。
本当に東京とは思えないくらい、自然がたくさん、
そして時間がゆっくりと流れる居心地の良さ。

八丈島の写真を検索すると、大抵この場所が
アップされているという有名な場所なのです♪

どうしてもこの場所から写真を撮りたくて
一緒に行った子にわがまま言っちゃいました。(笑)
とってもキレイで素敵な場所でした\(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#八丈島 #八丈富士 #離島 #車は品川ナンバー #羽田から1時間 #キレイ #癒し #温泉が有名 #島寿司美味しかった #おすすめのお店は魚八亭 #旅行好きと仲良くなりたい #旅行好きと繋がりたい #旅好きと繋がりたい #post #happy #beautiful #wonderful #followme

hauoli

【チャンスは自分から】
.
おはようございます☀️
.
.
今の仕事が嫌でやめたいと言ってる人はよくいますが
実際は何も行動はしておらず文句を言いながらも
日々の労働に耐え愚痴をこぼす
.
私もそうでした。
.
ほんとに毎日面白くなくて顔が死んでましたね😂
.
いい仕事を見つけてからやめる、なんかないかなー
.
ってそんな甘えた考えではまあ無理ですよね
.
そもそも本気で辞める気なんかないんですよね
.
自分の力で探そうとも何もしない
.
完全な受身 そんな都合良くいい仕事紹介
されるとかありえません。
.
でも、チャンスはそこらじゅうに転がってます。
.
自ら掴みに行かないと手に入りません。
.
日々SNSで稼いでる人の投稿
見ているだけで楽しいですか?
.
楽しくないですよね
.
自らが稼いで初めて楽しい。
.
嘘か本当かもわからない
ネットの情報だけで判断して何も行動に起こさない
.
それでは何も変わらないですね
情報は自分自身で確かめてから
見極めることをオススメします。

でないと、日々チャンスを逃し続けて
もったいないことになりますよ。
ほんの少しの勇気を持って
自身で確かめてください。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
アルバイトしながら世界を旅する🌎
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
・わ
・主婦も社会人も安心して楽に稼げるわ
・今のお給料では満足していない方
・ノーリスク初心者でも安心
・一日5分携帯ネット環境さえあればすぐに始められる
・変な勧誘メルマガ等一切なし
・海外旅行無料招待


ご興味ある方は公式LINE@jnn6892yまで@を忘れずに!お友達追加していただけたら嬉しいです💗
トップページから飛べます💗
お名前・年齢・ご職業・都道府県をご記入下さい🌺

Skypeからも無料説明会参加可能☺️
20代の若い子が年収並みに稼いでおります❤️💴


#ワールドトラベルアフィリエイター#アフィリエイト#CHANEL#副業#社会人#女性実業家#自信#ビジネス#ネットビジネス#在宅ワーク#worldtravel#旅行#海外旅行travel#activegirl#summergirl#Hawaii#summer
#beach#シュノーケリング#夢#高収入#beach#海好きと繋がりたい#旅行好きと繋がりたい#引き寄せ#キラキラ生活#いいねした人全員フォローす

Erika Kato

Black Night♞🌜💓🌛
.
.
.
昨晩やらせていただきました💖
Black Night!!のダンサー😎🤘😎
今回は恋のブチアゲ♂とfollow meも💖
みおみきさん振付ありがとうございます☺️
ソロのところで爆笑が起きたのは、、はて?笑
歌も上手かったです*\( ˆoˆ )/*
.
ちるさんのDJやばかったー(。•ᴗ•。)
hiphop好きだわ〜〜😂😂😂💖
好きなアーティストが入ってて嬉しかった💖
.
毎度ながら
オーガナイザーmuraさんに感謝です💖
@mura_0207
本当に踊りが大好き*\( ˆoˆ )/*!
.
塁も来てくれて嬉ぴよ😍
#black_night #under_deer_lounge #9回目
#DJ系のアルバムランキング8週連続1位chillさん
#ダンサー選抜あざすっ
#旅行好きと繋がりたい #ダンス好きと繋がりたい #絶景好きと繋がりたい #料理好きと繋がりたい #trip #dance #nice_view #cooking

_aloha37chan_

.
ちしろと海外とか修学旅行以来w
8年ぶり??😲💥
プライベートで初めての旅行
とは思えんくらいやったね🙅🏻🔜❤️
.
たのしかった😎☝🏻🇰🇷🐲
.
眠くない❗️
#寝れないからムービー作った
#この曲知らない
#ピンクにすぐ目にいくの控えよ
#トレーナーも
#上着はもう買うなよ
#インナー買おう
#サランヘヨ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#韓国#釜山#korea#gopro4#goprolife#sea#Australia#NY#LA#Hawaii#Korea#食べグラム#Guam#f4f#海外#旅行#旅#旅行好き#sea#beach#japan#japanese#Phuket#旅行好きと繋がりたい

Go Yamamoto

振り返れば昔から、
.
誰かと絡んだり、
.
盛り上がったりすることが
.
凄く好きみたいです😋🎶
.
なんで、気づけば
.
出会いが多くなってました‼︎
.
もし、
.
こんな人に出会いたいとか、
.
こんな人にこんなこと聞きたいとかあれば、
.
いつでも連絡ください😋✨
.
協力できることがあればします🎶
.
友達限定で❣️(笑)
.
.
#baseball #元野球人 #高校野球 #キャプテン
#musiclife #vocalist #ボーカリスト
#songwritter #シンガーソングライター
#gospelsinger #音楽好きな人と繋がりたい
#osaka #tokyo #resort #travelling
#旅行好きと繋がりたい #みんなで楽しみたい
#笑顔で丸儲け #smile #instagood
#出会い多き人生 #passion #instadaily
#instalike #like4like #yolo #swag
#photooftheday #igersjp #fun

miiachan.

#はちきょう別亭おふくろ
#想い出pic
これは去年の11月かな?
ほんっとにおいしくて
人が良くて、素敵な場所💭💭
2年連続行ってます!!!
店長さんのテンション最高☜

是非みなさんも😎😎😎
#北海道 #札幌 #つっこ飯
#いくら #🐟 #美味すぎる .
#お洒落さんと繋がりたい
#igの繋がりに感謝
#旅行好きと繋がりたい

Clike For More