#旅行好き

赤嶺紗羅 (Sara Akamine Murata)

✈️Come back to 🇯🇵JAPAN 🍣💓

今年初の海外旅行もめっちゃ楽しかった🌺🌴
セブ島👙満喫出来たし、久しぶりの
あーちゃんとの女子旅でまた思い出が増えた😘

日本🇯🇵に帰ってきた事だし
次の旅行✈️を楽しみにまた沢山頑張ろー💪💋

#Cebu #Philippines #travel #travelgram #traveltheworld #airplane #canon📷 #sunset #like4like #model #海外旅行大好き #飛行機から #旅行 #海外旅行 #バカンス #セブ島 #弾丸トラベラー #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #女子旅 #夕焼け #飛行機 #ゴープロのある生活 #セブ #フィリピン #🇵🇭 #🇯🇵 #帰国しました

Masami

🍮🍮🍮
.
.
.
#熱海カフェ
#プリン亭 は面白い看板が目印😊
.
.
.
名前の通り美味しいプリンをレトロな
店内で食べられるお店🍮🍮
.
.
.
入りたいけどどうしよう
みないな人がたくさん通り過ぎて行ったw
.
.
.
#memory #happy #friends #旅行好き #熱海 #atami #온천 #japan #japanesefood #delicious #smile #맛스타그램 #먹스타그램 #旅 #yummy #yummylicious #cafe #熱海旅行 #카페 #coffee #coffeetime #カフェ #cafe #プリン #レトロ

Y U M I K ☺︎

☺︎Jan.22
.
💛 👣 💛 👣 💛
.
お天気いいだけで
幸せーー🦋 🎀 🦋 🎀
.

Nozomi 's 旅gram

帰国したよ⛄️ ここのワッフル美味しすぎて、びっくりした!
かわいいカフェなのに店員さん、全員ゴリゴリの男の人でうけた😂💕いい👍👍

まーくん

今年も京都行きたいなぁ。
ぼく明日のロケ地巡りして
お寺巡って京都堪能。

2日目は大阪行ってたこ焼き食べて関西弁堪能して帰るor泊まる。前後逆でも良いから京都大阪行きたい!!!#京都#嵐山
#写真好きな人と繋がりたい#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#旅行好き#関西好き#ぼく明日

サク*Saku*

バンコクでかき氷🍧
*
昨年はバンコクではかき氷が流行って、かき氷を出すお店がたくさん。
*
その中でも人気のMaygori です。梅のかき氷は淡いピンク色がきれい💕中には梅のゼリーも入っていました。
*
*
#バンコク #バンコク生活 #バンコクライフ#bangkok #thailand #バンコク暮らし #海外生活 #海外在住 #旅好きな人と繋がりたい#タイ旅行 #バンコク旅行 #旅行好き

pota

#父誕
お返事前にすみません。
今回は全くインテリアに関係ないpost、失礼します。

父の誕生日だったので、お祝いに父の大好物の蟹を食べに行きました。
学生の頃は毎年父と北海道へ旅行して、釧路の市場で蟹やホタテを食べるのが恒例でした。

魚介類大好きで旅行好きな父。
大人になってから、小さな頃から色々な物を食べに連れて行ってくれたこと、いろんな場所へ旅行させてもらったことを、有難いものだったんだなあと実感しました。

美味しい食べ物も旅行も、なかなか簡単には実現できないもの。
少しずつ慣れましたが、結婚してからしばらくは、不自由さを感じることも、それで体調を崩すことも、ままありました。
(こういうことはあんまり言っちゃいけないことかなと思いつつ、似たような思いを持つ友達もいるので、ままあることなのかなと思ったり)

随分と甘やかされて育ったダメな人間です。

またいつか父と北海道へ旅行できたらなあ…できればこちらが連れて行ってあげられたら…淡い野望です。


さて、そんなことを書きつつ、今日はこれから図書館へ行って、そんな父がプレゼントしてくれるという新婚旅行のプランを練って来ます。
大人にならないとと情けない気持ちにもなりますが、素直に甘えて、私ができる形で親孝行できたらと。

#蟹#かに懐石#札幌かに本家#蟹すき#父の誕生日#誕生日おめでとう#お祝い#誕生日祝い#父#旅行好き#北海道好き#父娘#仲良し父娘#らしい#親子関係はいろいろ#ダメ娘#新婚旅行準備#結婚1年目

🔝 Salar de Uyuni ☻

.
北フィンランド含む北極圏に住む先住民のサーメ族の人たちの作ったお土産を見て回る🎨

サーメの人の民族衣装をモチーフにしたポーチ。
南米系ともアフリカ系とも中華系とも違う独特の色合いが素敵🎨

by #D810 #nikon
#nikkor #nikkor20mm #teamnikon #photo_shorttrip #20mm
#places_wow #earth_deluxe #cool_capture_ #fotocatchers #global_travel #海外旅行 #北欧 #北欧旅行 #旅フォト #男子旅 #旅男子 #旅行好き #ラップランド #世界の土産店 #サーメ #サーメ族 #先住民族 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #Saariselkä #サーリセルカ #🇫🇮

🔝 Salar de Uyuni ☻

.
行く前は北極圏なんて何も無いと思ってたのに、こんな絵本から出て来たみたいな店がちらほらあるもんだから
マイナス20度だろうが30度だろうが、街歩くのが楽しいわけですよ。オーロラ見に行かなくても十分楽しめる😇

by #D810 #nikon
#nikkor #nikkor20mm #teamnikon #photo_shorttrip #20mm
#places_wow #earth_deluxe #cool_capture_ #fotocatchers #global_travel #海外旅行 #北欧 #北欧旅行 #旅フォト #男子旅 #旅男子 #旅行好き #ラップランド #夜景 #夜景ら部 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #igで繋がる空 #Saariselkä #サーリセルカ #🇫🇮

ロカフレ

京都の路地裏
開店前から列ができています。

知っている人は知っているお店
気になりますね
そんな気になるお店を取材していきます。
webサイト近日オープン

#ロカフレ
#地方創成
#京都
#kyoto
#河原町
#隠れ家
#カフェ
#カフェ巡り
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き
#旅行好き

あめふる

『今日も世界のどこかでひとりっぷ』

インスタで見つけてからずっと気になっていたムック本をゲットしちゃいました。

タイトルと表紙からも分かるとおり、女ひとり旅エキスパートの著者が実体験をもとに旅行の心得を指南してくれる本です。

特によかったのは、著者自身が使用している持ちものの解説やコーディネートの解説。
カラー写真がたくさんなので、ほんとに参考になります。
飛行機持ち込み荷物とか、カバンの選び方がほんとに参考になります。

荷物や時間の制約がある旅先でのおしゃれは難しい。著者のコーデを参考にして旅のお決まりコーデを作りたいなあ。

#読書#読書記録#ひとりっぷ#今日も世界のどこかでひとりっぷ #女ひとり旅#旅行好き

ミギー(城戸 沙織)

稀勢の里の優勝を見届けるべく大相撲千秋楽の当日券をゲット。


#sumo #大相撲 #千秋楽 #japantrip #両国国技館

🔝 Salar de Uyuni☻

...
frozen...
at Finland,Saariselkä🐥

犬ぞり乗ってる最中gopro回してたわけだけど、完全吹雪だったので凍っちゃってたという☃️ でも最後まで録画されててタフさハンパないなと💪💪 by #D810 #nikon
#nikkor #nikkor20mm #teamnikon #photo_shorttrip #20mm #goprolife #goprohero4
#places_wow #earth_deluxe #cool_capture_ #fotocatchers #global_travel #海外旅行 #北欧 #北欧旅行 #旅フォト #男子旅 #旅男子 #旅行好き #ラップランド #Saariselkä #サーリセルカ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #🇫🇮

🔝 Salar de Uyuni☻

...
amazing Lapland!!!
at Finland,Saariselkä🐥 【画面の明るさ最大推奨】
360度カメラ、今までのベストショットかもしれません🌌
オーロラ、星空、針葉樹、カメラマンたち……
マイナス20度の世界を凝縮させてみました。
なにより満天の星空がこれだけ写る事に自分でもビックリ(笑
ThetaS、さすがです😇

by #RICOH #ThetaS

#Thetalife #RICOHTheta #Theta360
#places_wow #earth_deluxe #cool_capture_ #fotocatchers #global_travel #海外旅行 #北欧旅行 #旅フォト #男子旅 #旅男子 #旅行好き #ラップランド #オーロラ #northernlight #Borealis #シータのある生活 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #夜景ら部 #igで繋がる空 #Saariselkä #サーリセルカ #🇫🇮

Yuki Yokota

2017.01.21 モロッコひとり旅7日目🇲🇦
マラケシュで一日中ブラブラしてました〜
スークうろちょろしたり、フナ広場らへんでご飯食べたり。
夜になるとすごい人でエネルギッシュ😇色んな人が集まる場所なんやろな〜.
.
#モロッコ#🇲🇦#マラケシュ#フナ広場#スーク#すぐ迷子#ラプラス?で通じる#バブーシュ#可愛い#雑貨天国#都会#田舎派#カタツムリ#🐌#食べられへんかった#Morocco#Marrakesh#canon#camera#babouche#photo#kiss7#backpacker#ひとり旅#カメラ好きな人と繋がりたい#旅行好き#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#海外#旅行

Clike For More