#ストームブルー

꙳ 舞 Ꙭ꙳

stome blue❤



men'sは白紐と青紐ついとるけど
GSは白紐しか付いてないねぇん( - - *) . . ・
でもちゃっかりmen'sの青紐get❤

あったかくなったら白紐に
お色直ししよっと( *ˊᵕˋ)



#nike#airjordan #jordan#jordan1#ナイキ#エアジョーダン#ジョーダン1 #ストームブルー#stormblue #ジャパスニ#ジャパスニ女子#スニーカー#sneakers#aj1#アラフォー#スニーカー女子#ナイキ女子#カメラ#一眼レフ#キャノン#canon

NOBUYUKI NAGAI

今日はストームブルー初おろし👟

市内に行ったので長野君オススメの日本酒「獺祭」を購入。俺はお酒の味わからんので安い獺祭の等外とかいうやつを。確かに美味しい気がするし飲みやすい!気がする…

後、お気に入りのジョーダンが履きすぎで壊れて捨てれないので修理に持って行きました。スニーカーの中身初めてみた☆

#スニーカー#ジョーダン1#ストームブルー#ジョーダン11 #ブレッド
#壊れる#日本酒#獺祭等外 #飲みやすい#気がする

堀 悠亮

定価でゲット!
AJ6blackcatを返品したお金で買いました💰
いやー良い色!笑
2017年調子良いかも٩( 'ω' )و
#nike #airjordan #airjordan1 #jordan #jordan1 #AJ1 #og #stormblue #sneaker #ナイキ #エアジョーダン #エアジョーダン1 #ジョーダン #ジョーダン1 #ストームブルー #スニーカー

Motoki Nagatani

忘れ物の買い出しに、トライアルへgo!

@masameatさんに、ゆずっていただいたストームブルーを履きおろしー

足の短さは、どうやって編集しよかね(笑)

#NIKE
#ナイキ
#AIRJORDAN
#エアジョーダン
#エアジョーダン1
#ストームブルー
#ロッドマン
#23
#91
#SAPEur

ウミゾー

おろした!
カッコイイわ😍
#JORDAN1
#ストームブルー

Yusaku


NIKEのテックフリースが不良品やったため
ナイキ大阪に取り替えてもらいに大阪なう!


雪やからと思いストームブルーおろしたものの
都会は全然いつも通り😂😂


アメ村,堀江を1通りパトロールし
FINE CREWでジョーダン見て参拝してきました👮🚨


#スニーカーヘッズのフォロワーさん
よかったら合流しませんかー?笑


この靴履いてる僕に声掛けてくださーい(^O^)


#nike#AIRJORDAN1#sneaker#kicks#sneakerhead#sneakerheads#kicks4eva#kickstagram#japanesesneakerheads#エアジョーダン#エアジョーダン1#ストームブルー#ジャパスニ#キックス#スニーカーヘッズ#大阪#アメ村#skit#finecrewosaka#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれは足元から#足もと倶楽部#いいね#コメント#フォロー#嬉しいです

真4R14

夏まで冬眠予定だったコイツは夏まで待てそうにありますん🤦🏻‍♂️
とりあえず#kixsix のシューレース待ちなのです。
@kixsix_official
そして#af1highblackus9
当たれーぃっ‼️
#エアジョーダン #ストームブルー #nike #エアジョーダン1

オリトセイジ

青のシューレースに変えてみたけどコッチのほうがかっこいい#aj1#stormblue#ストームブルー#blacktoe#つま黒#モアテン#白ガム

ぬっきー

.
たまたま覗いたらお店の真ん中にポツンとあったので出会って5秒で買いました。
.
なんでも俺が来る10分前にネットのキャンセル品が届いて出したばっかりだったとか。そこにダッシュで駆け寄ってきた俺に店員さんちょっとひいてた。笑
.
#aj1 #jordan #STORMBLUE #TOKYO23
#ジョーダン #ストームブルー
#原宿 #実は一昨日も行ってる
#その時はナイキに26cmが一足あっただけ
#今日はまさかのマイサイズ
#さすが2017年最も運がいい誕生日ランキング16位
#何のためらいもなくカードきる
.
余談ですが、こう言った奇跡みたいな事があるのでスニーカー巡りはやめられない!
この間廣瀬さんとも話したけど今の時代、ネットの方が安いし、楽だしで小売店は厳しい状況です。何なら今日は原宿行くの迷ってたけど俺が体験した様な運命的な出会いも直接お店に行かなかったら無かった訳だし。
.
なので皆さん、ネットで買い物もいいですけど実店舗に行きましょう。その足で買い物に行きましょう!きっとネットでは得られない興奮や感動?がえられます!これは我々小売店で働く全てのスタッフが思っています(多分、きっと)
.
#余談が長い #お前誰だよって感じ
#でも本当にそう思う
#最後まで見てくれてありがとう
#明日の1組でこの話熱弁しよう

PRECIOUS PLACE

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "STORM BLUE" ( 555088-127 )
#限定 #ナイキ #エアジョーダン1 #レトロ #ハイ #スニーカー #ストームブルー #NIKE #AIRJORDAN1 #RETRO #HIGH #OG #STORMBLUE #青 #大阪 #堀江 #北堀江 #sneaker #instagood #kicks #kickstagram #instakicks #nicekicks #sneakernews #ジャパスニ #足元クラブ #足元倶楽部 #preciousplace
.
[IMPORT SHOES & CLOTHES]
PRECIOUS PLACE(プレシャス プレイス)
H.P:http://precious-place.shop-pro.jp/
住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-10 第三川辺ビル 2F
営業時間:12:00-20:00
TEL&FAX:06-6599-9770

J.Y

皆さん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします❗️最近購入したスニーカーちゃん👟
今年は何足増えるかなぁ〜😎#nike#jordan#jordan1#stormblue#ストームブルー#ナイキ

Clike For More