#でも本当にそう思う

ぬっきー

.
たまたま覗いたらお店の真ん中にポツンとあったので出会って5秒で買いました。
.
なんでも俺が来る10分前にネットのキャンセル品が届いて出したばっかりだったとか。そこにダッシュで駆け寄ってきた俺に店員さんちょっとひいてた。笑
.
#aj1 #jordan #STORMBLUE #TOKYO23
#ジョーダン #ストームブルー
#原宿 #実は一昨日も行ってる
#その時はナイキに26cmが一足あっただけ
#今日はまさかのマイサイズ
#さすが2017年最も運がいい誕生日ランキング16位
#何のためらいもなくカードきる
.
余談ですが、こう言った奇跡みたいな事があるのでスニーカー巡りはやめられない!
この間廣瀬さんとも話したけど今の時代、ネットの方が安いし、楽だしで小売店は厳しい状況です。何なら今日は原宿行くの迷ってたけど俺が体験した様な運命的な出会いも直接お店に行かなかったら無かった訳だし。
.
なので皆さん、ネットで買い物もいいですけど実店舗に行きましょう。その足で買い物に行きましょう!きっとネットでは得られない興奮や感動?がえられます!これは我々小売店で働く全てのスタッフが思っています(多分、きっと)
.
#余談が長い #お前誰だよって感じ
#でも本当にそう思う
#最後まで見てくれてありがとう
#明日の1組でこの話熱弁しよう

AKARi.Y

✲゚.*
LIVEのために遠征もするわけやけど、
ファンで繋がった人たちと会ってお話するのも楽しみの一つ🙋🏼
いつもSNS上でお世話になってる人ばかり。
周りに恵まれてるな〜って本当に思う。

ひとり夜行乗って東京に着いたけど、
中目でよーこさん、お友達さんに混ぜてもらったり。🙇🏻
安定のさくらさん、なおさん🌟
初めましてのりさきち🐰そしてその相方さん。
一緒に入ってくれたともちゃん!

会いたい人に会えてはっぴー(^o^)v
会ってくれたみなさんありがとう😖💕
#www #wildwildwarriors #exilethesecond
#埼玉 #saitamasuperarena #たまアリ
#出会った人たちのお陰で今の自分が生かされている
#誰かさんの名言
#でも本当にそう思う
#いつもありがとうございます
#SpecialThanks

kyon




小さく光る雨粒に
なんとなく惹かれる



雨を宝石に変える花や葉に
私はちょっと嫉妬してるのかもしれない



私も嫌なこと全部を
頑張る理由に
変えられたらいいな



#ポエマーかよ #でも本当にそう思う
#嫌なことたくさんあるなら
#楽しいこと素敵なことに変えたい
#パリピ精神忘れずいこう

🗣SAKASU

【 空気を読むな 】
.
.
今日はみなみとミーティング✨.
.
.

みなみは、同い年なのに、とりあえず就活とかじゃなくてきちんと将来のこと考えとる👍.
.
.

そもそもあたしに持ってない
考え方もってる😌💭.
.
.
いや〜〜。自分にないものもっとる人って素敵。刺激になりますよね!.
.
.
.

でも自分と人とを比べすぎるのはダメ
.
.
.

自分だって他の人には
無いものを必ずもってるし.
.
.
.

それにちゃんと気づいてあげて
そこを伸ばせばいいんです。
.
.
.

なのに、小さい頃よく

国語2
算数4
理科4
社会3

だったら.
.
.
『あんた国語もうちょっと
がんばりなさいよー!』 て
言われた経験ありませんか?.
.
.

日本人はほんとにす〜〜ぐ
マイナスなとこに目がいく
“ みんなと一緒 “ を好む
.
.
.

自分は右だって思うのに。

みんなが左!ってゆうから。

右って言えなくて左ってゆったり
.
.
.

多い方が正解 。みたいな
多数決 ってゆう謎の風習とか💭.
.
.
.
そうやって人と自分とを比べて育てられてきたから、周りの空気読みすぎちゃうから、自分の意見を言えなくなって、自分が本当はどうしたいのかが分からなくなって、とりあえずみんなと一緒で、、、ってなる〜.
.
.
.
自分の長所を見つけて
そこを意識して過ごすと
意外な発見がありますよ✨.
.
.

#急に語る
#ただのゆとり
#でも本当にそう思う
#てか画質汚い

atysmp7

2016.10.06
恒例の年に一度の旦那さん作晩御飯。和食をリクエスト。忙しい中一生懸命頑張ってくれてありがとう(*´︶`*)🎶!
#誕生日#無事に迎えられる幸せ#おばあちゃんみたいって言われる #でも本当にそう思う

shuofficial

She is a model material🐠👸🏼🐠👸🏼🐠💕 #あいぽんカメラマンシュウミヤザト #iPhone6s #nofilter

cchie

大丈夫。
4人なら乗り越えられる、絶対!
神様は乗り越えられない試練は与えないから。
#よく言うやつ#でも本当にそう思う
お茶の間から応援します🌍✨
.
ドラマの代打に慶ちゃん。
もーー😭✨
終わったら思いっきり美味しいお酒飲んでほしい!!
がんばれNEWS!奇跡起こる👍
#姉からの写メ
#24時間テレビ39
#愛は地球を救う
#無事に終わりますように🙏

Nodoka Endo

The best way to stay happy and keep smiling is to be where I can be positive. I will spare no effort in heading for there if the road is rough and hard. Surely it brings me happier and meaningful lifetime.
Going to my new stage!

#hope#behappy#smiley#positive#active#mylifedependsonme
#longbeach#lb#losangeles#la#california#ca#sunset#beach#mysecondhome#memories#beachphotography#nofilter#ofcoursemissinghere😂

やっぱり自分がポジティブでいられる場所に身を置くことが1番幸せを連れて来てくれると思うから、そのための労力は惜しまない!

#珍しく語り投稿#でも本当にそう思う#最近実感#忘れないようにここにメモ#懐かしのマイアナザースカイ#人生いろいろ

RUMI⑅︎◡̈︎*

本日発売「キネマ旬報」掲載
“スクリーンで逢いたい、若手俳優”

男優篇50人に 岩田剛典が選出!
映画評論家の選評が発表された。

#EXILE #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #岩ちゃん #LDH #BIGLOOOOOVE #名古屋のパーフェクトボーイ #名古屋の誇り #がんちゃん #3jsb #努力は必ず報われる #でも本当にそう思う

さすがだ❣️剛典☺️
努力の甲斐があったね❣️

はせ あい

職場の席の、前の窓あけて
見える景色がわりと好きー。
なんか、違う世界っぽい!

今日はいい天気だー!!!! #いい天気#青空#空#好き#窓から見える景色#違う世界っぽい#ポエマーかよ#でも本当にそう思う#江國香織さん#小説に影響されてるかも

Mei

たくさん笑いすぎて、腹筋割れるかとおもったよ笑
ほんと、ほんと私も、みんな大人になったよね😚このまま中学戻ったらって話したけど、あの喧嘩も今ではいい思い出に感じてるよ🙋🏻
#ちょっとくさいこと言ってみた
#でも本当にそう思う
#念願のとりき笑#とっさの土間土間
#ご馳走様でした#大鳥中#20160613

atysmp7

10.6 今年の年に一度の旦那氏手作りクッキングは生地から作ったピザと明太パスタでございました🍴
美味しかったです、頑張ってくれてありがとう(´◡`๑) ✨
#誕生日#無事に迎えられる幸せ#お婆ちゃんみたいって言われる👵#でも本当にそう思う

Genya Takasu

2台目が欲しいです。いえ、2代目ですね。
やっぱり、外車に憧れはあります。
理想は、外車の大型のSSと収納スペースが多い125の2台持ちです。ついでに、車も欲しいですwww

#S1000RR#RSV4#F4#DB11#みんなの憧れ#夢#バイク#日本は600ccがちょうどいい説#そんなの知らない#でも本当にそう思う

理 (あや)

今年も笑いが溢れる一年になりますように… 🙏 #ガキ使 #かよ #でも本当にそう思う