#roadtorussia

Heart / Arto

Rabbit Cat lol
โอเนี้ยงงง แมวกระต่ายสายพันธุ์ใหม่
(ï¿£(å·¥)ï¿£) #greycat #rabbitcat #dogandcat#thaicat#roadtorussia#rosechanteddy#iloveyyou#tripadvisor#babyimperfectforyou#2016#3hr#roseheartmoment#comedydrama#koreanstyle#glicotime#epl#bpl#rosechan#leeminho#thepower#housekeeper#aftershower#rosechan#rosechanteddy#ransit#wildfire#firstvideo#cutecat#happycat#pomperanian#fivehome

pawit15

อุปสรรค์จะยากแค่ไหน
ขอให้พวกเราสามัคคีร่วมแรงร่วมใจ "พวกเราจะฝ่าฟันไปได้" เชื่อมั่น ทุ่มเท สู้ให้เต็มที่ น้องจะต้องไปถึงฝั่งฝัน...ด้วยความเชื่อและศรัทธา "ราชสีห์แห่งรามคำแหง" ZANE 65
---------------
#ZANE65 #ZANE65FC
#รวมพี่รวมน้อง #football #spirit #sport #strong #staff #action #amazing #team #master #love #like #fun #fllowme #emotion #roadtorussia

mahdiezare

آغاز سال ٢٠١٧ براي فوتبال ملي با تداوم صدرنشيني تيم ملي ايران در #رنكينگ_فيفا #teammellifootball #irannationalteam #roadtorussia #fifaranking

teammellifootball

آغاز سال ٢٠١٧ براي فوتبال ملي با تداوم صدرنشيني تيم ملي ايران در #رنكينگ_فيفا #teammellifootball #irannationalteam #roadtorussia #fifaranking

Pjetrek

Dzięki kamerzyście, obracamy telefon lub ćwiczymy mięśnie szyi : ) #roadtorussia

SinaMallah

Hey coach! would be a proud to be your translator for 15 mins. Please remain as Iran's national footbal coach Mr. professor.
#carlosquiroz #iran🇮🇷 #nationalfootbalteam #roadtorussia

bullseye4416

3月、サッカーワールドカップアジア最終予選が再開する。
やべっちFCの代わりに放送してた「日本サッカー新時代~2018年への旅~」を見た。
インタビューや対談で出演してたのは、小林祐希、原口元気、大迫勇也、久保裕也、清武弘嗣、そして本田圭祐。なんか半分は問題児やね笑

でも、自国開催以外で、ワールドカップ本戦のグループリーグを突破できたのは、本田が強烈な個性で中村俊輔をサブに追いやって個の力で突き抜けた2010年南アW杯のときだけ(もちろん岡田監督の懐の深さも大きい)。 日本のストロングポイントである、協調性・チームワークは前提として、彼らが本田や香川や岡崎を追いやるくらいの勢いを見せないと世界では勝てない(昔の問題児・原口元気は一回りも二回りも成長して代表レギュラーに定着してる)。 あとは個人的には、「監督の交代指示に怒りをあらわにした」問題行動が原因で、代表から無期限追放されている鹿島の金崎夢生と、昔から問題児・代表ブラックリストの男と言ったら忘れちゃいけない宇佐美貴史(笑)
彼らの得点能力もまた疑いようがない。

それらの「俺が!俺が!!」という若い力が台頭し、本田や長谷部や岡崎などベテランの経験と融合したら…本当に楽しみだ。がんばれ日本!

ところで。
サッカーマスコミは、ハリルホジッチのことを更迭させるように世論を盛り上げるようなキャンペーン張るの止めてほしい、マジで。

冷静に考えてみて、彼の選択は全部ズバリなんだけど?
例えばW杯最終予選前半を振り返ってみると。
試合で試そうとタイ戦で起用した原口元気はその後、代表で4戦連続ゴール記録作る大ブレイク。続くイラク戦は、ドイツからJ2に逃げ帰ったことで批判もされてた山口蛍をハリルの判断で代表に呼んで個別指導、途中交替で起用したら後半ロスタイムに日本を窮地から救うVゴール。アウェーのオーストラリア戦は奇策で本田をワントップで使ったのが功を奏して、本田が得点に繫がるスルーパスを原口元気に供給(その後は確かに守備的過ぎたけど)。サウジアラビア戦は、これまでの代表の流れを断ち切るリスクを侵してまで本田や香川をスタメンから外して大勝。何の文句があんの?

てか、全責任を負わなきゃいけないW杯最終予選で、未知数の代表ルーキーを起用して本番の試合で育てていくリスクがどれほどのもんかちょっとは考えろっつーの。
簡単に「若手を使え、若手を使え」って言うなよー。

けど、ハリルはちゃんと結果を出しながら試合で若手の育成をしたり、代表に選んだ選手がきっちり活躍したり、奇策が成功したりしてる。採点するなら、100点とは言わないけど85〜90点は行ってると思う。

そもそも、2014年のブラジルW杯で、あのブラジルさえ子供扱いして優勝までほぼ楽勝で勝ち進んだドイツを、唯一苦しめたアルジェリア代表の監督をしていたのが、ハリルだった。アギーレよりさらに日本人に向いていると思うし、ザッケローニとは国際舞台の経験が違う。いま、ここで更迭して誰を後任にするんだ?

結局、ザックと違って「取材がしにくいから」「マスコミに気を使わないから」「高給もらってるから」「エラそーなことばっかり言うから」とかそんな理由で叩いてるんだろうか?

彼が言う一言一言にいちいち目くじら立てて重箱の隅をつつくような記事ばっかり作るなっつーの。
だから”マスゴミ”って言われるんだよ。

アンタらハリル辞めさせて、結果、日本サッカーが韓国サッカーみたいにめっちゃ弱くなったら責任取れんのかよー💢

日本サッカー協会も、三顧の礼で迎えて、アギーレ騒動の中を途中から引き受けてくれたんだから、ちゃんと守ってやれよー💢

サポーターも、本当に日本を応援してるなら、サッカーマスコミのインタビューを受けて、「辞めるべきじゃないですか」「采配がどうかと思いますよ」とか言うなよー💢

とにかく、日本代表がんばれ‼️⚽️🇯🇵
例によって長文すんまそん笑
#サッカー日本代表 #日本代表 #SAMURAIBLUE
#W杯 #ワールドカップアジア最終予選
#サッカーワールドカップ
#本田圭祐 #清武弘嗣 #原口元気
#大迫勇也 #久保裕也 #小林祐希
#岡田武史 #アルベルトザッケローニ #ハビエルアギーレ
#ヴァヒドハリルホジッチ #ハリルホジッチ
#山口蛍 #金崎夢生 #宇佐美貴史
#2010南アW杯 #2014ブラジルW杯 #2018ロシアW杯
#中山雅史 #中田浩二 #名波浩 #やべっちFC
#絶対に負けられない戦いがそこにはある
#絶対に負けられない戦いがまた始まる
#roadtorussia

Clike For More