#新成人

nabe156

息子も乾杯出来る歳になったて!
#息子 #乾杯 #新成人 #酎ハイ #japan

天津莉奈

.
.
.
灘中同窓会pic part2
.
.
連投ばっかりごめんなさい😓
.
.
.
.
昂央 司会ありがとう🙏
.
.
灘のインスタグラマーさん
本当に助かりました。
.
.
これからも有名になっていって下さい。
.
.
🤣(笑)
.
.
.
.
楽しかったなぁ、、同窓会も二次会も三次会も☺️💓
.
.
.
.
#成人式 #新成人 #20歳 #96年組 #ドレス #egoist
#灘 #灘もん #灘中同窓会 #65期生 #青学年 #灘中学校
#goproのある生活 #ゴープロのある生活 #goprohero5 #📸
.

💎Happygirl💎

【天才とは】
.
努力せずに何かを成し遂げた人を
「天才」というのなら、
私は決してそうではありません。
.
努力した結果、何かを成し遂げた人を「天才」というのなら、
私自身、確信しています。
.
誰かが私を、
ろくに努力もせず
お金を稼いだくせに!とお思いなら、
それは間違いです。
.
あなたは、ただ単に、お金の稼ぎ方を知らないんだけなんです。
.
私は稼ぎ方を知り、成功者に言われたことを、素直に受け入れ、
行動に移し、それを途切らすことなく継続しつづけただけのこと。
成功者には成功者の
そうでない集まりにはそれなりの情報しかあつまりません。
.
私だからできたことではない。
マインドさえあれば、誰にでもできることを私はしただけです😊
.
----**-----------❁❁❁----------**----
.
元OL👉business owner
💎side business consultant💎
.
❁登録した瞬間から1万GET
❁月に数万円程度のお小遣い稼ぎ
❁毎月権利収入もらえる方法
❁10万円が半年で100万になる方法
.
☟LINEを開いてID検索☟
💍Megumi LINE: @bab9738f
.
.
#成功者多数 #成人式 #成人式ヘア #新成人 #成人式フォト #プチ同窓会 #同窓会で #靴箱 #ヒール #ジミーチュウ #gucci😍 #グッチ #ブランド物 #ブランドストーン #ブランドネイル#天才 #天才凡人 #秀才

Miyuchibi ❥

*
更新だいぶ遅れたけど
成人式🙆🏻💗
*
皆に久しぶりに会えて
写真も取れて楽しかった〜⊂⌒っ´ω`)っ
*
なんかちょっと
戻りたいなーとか思ってしまった🙄💭
*
夜は仲良い子だけで近所で
二次会♥♥
三年近く飲んでなかった
お酒🍻💕飲めて楽しかった〜😋
*
#成人式 #新成人 #おめでとう #羽曳野 #コロセアム #スーツ #子連れ #めっちゃ #人見知り #してた #笑

Shiraishi Kouji ⭐️スマホでゆとりの生活⭐️

【ミニクーパー】運転席まわりです🚗
気楽にコメント、友達申請して下さい😉
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
🔺毎月10万円くらいの副業収入を得る方法
🔺毎月50万円以上の安定収入を得る方法
提案させていただきます🌟
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
@chi8773f』→LINE検索して下さい。または、プロフィールのURLでも追加できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ミニクーパー#副業#スマホ#ビジネス#空いた時間#簡単#在宅#ゆとりの暮らし#向上心#転機#若者#博多#札幌#東京#横浜#大阪#神戸#北九州#小倉#脱サラ#BAR経営#シングルマザー#新成人#主婦#どん底脱出#お城#歴女#別府#温泉#下関

つーちゃん

17.01.08☔️🌧 今更成人式のw

雨ってなんなんだ
成人式、振袖で雨とかつらかった〜

撮ってもらった写メもまだ回収できてないしそんなに写メとってないから少ししかないよ〜

あさみちゃん
ずっとありがとう💗
感謝してるよ🙊

森PAにみんな集まれたし、店長部長とも写メ取れたし、しろうにもさとみさんにも見せに行けたしよかった💕

じぃじばぁばも、おばさん(おばさんだとは思ってない)ほかにもいっぱいお祝いありがとうございました💗

#成人式#新成人#袋井#天気は雨 まぁこれも#思い出になる#みんなありがとう#森PA#ありがとうございました

hirotaka maehara

アルバイトの清水さんが成人式遊びにきてくれました!^_^おめでとう!
#emusalon高崎店 #成人式#高崎#高崎市#成人式##新成人

Tomomi Fujikura

そういえばちょっとまえに、なんとか成人式を迎えました。わたしなんかがもうそろそろハタチだなんて信じられませんが、これからも適当に頑張ります。お祝いの言葉くださった方、ありがとうございました😊
#新成人
#成人の日

kaisho yamanaka

新成人に誘われ、ご飯→ボーリング。
さすがハタチだけあって元気。おっさん必死すぎた。この2人そのへんの男より普通に上手いから気ぃ抜いたら負ける。ソフト部おそるべし。
#ボウリング #ラウワン #17G #池田ちゃん #元ミスド #安定のストレート #恵理香 #現パリピ #怪力 #隠し玉はシュート #シュート投げる女子とか見たことなかった #新成人 #20歳 #僕もうすぐ24歳 #おっさんなった気分 #筋肉痛やけど意外といけてる #でも今日は爆睡やな

Yumeno

成人式👘
.
.
.
今更ながらの…
.
人多すぎて😵
いっぱい写真撮ったのにない
誰と撮ったっけ???
.
.
.
#成人式#新成人#姫路
#雨#姫路成人式 #0109

MIKI♡


あゆママの🌼のセンス!!!
振袖に合わせてくれたんかなあゆちゃん😢🤘💛💭
しあわて〜〜!

#成人式 #振袖 #👘 #新成人 #はたち

着物レンタルひな乃屋

#振袖#振袖レンタル#着物#和装#成人式#京都#正絹#成人式レンタル#帯#帯結び#着物レンタル#ロマン#ヘアメイク#着付け#新成人#出張#可愛い#綺麗#japan#kimono#着物コーディネート#kyouto#福岡

こちらも♥
成人式当日
フルコーディネートレンタル
早割✨!!40000円!! 深い紫地に古典柄の牡丹や菊、熨斗が可愛らしく描かれた振袖です。
金帯に合わせることで華やかで上品な雰囲気に、女性らしさを際立たせるコーディネイトです。
1/1〜1/15の期間にご着用される方にはショールが付きます。

新成人みなさんに素敵な振袖が決まりますように(*^^*)✨

❤︎ SAKI KOKUBU ❤︎

_
とても今更ですけど
無事成人しました🙇🏻💜❤️
着付けはお家の近くの
美容院でやってもらった!
また機会があったら
着物きたいなぁ〜〜っ👘✨
#成人式 #新成人 #祝 #振袖 #赤
#着物 #ヘアアレンジ #20 #0109

Satoki Iida

#ありがとうございます✂

前回紹介で来てくれて今回2回目の新成人さん😘
成人式も終わったという事でバッサリカット💇🏻✨
内巻きも可愛いけど切りっぱなしボブ外ハネ

ご新規様
cat ¥3500~
.
color/treatment ¥5940~
.
cat/color ¥6500~
.
highlight/color/treatment ¥8640~
.
gradation/treatment ¥8640~
.
double collar/treatment ¥10800~
.
.
.
bijou amour ビジュアムール
神奈川県横須賀市大滝町2-16-1
京浜急行線 横須賀中央駅徒歩3分
.
TEL046-828-6085

#切りっぱなしボブ #外ハネ #新成人 #ばっさり
#美容師 #美容室 #美容院 #bijouamour #横須賀 #メンズカット #ダブルカラー #ブリーチ #ハイライト #アッシュ #ブルージュ #グレージュ #オンブレ #グラデーション #ヘアカラー #ヘアスタイル #外国人風 #お洒落 #かっこいい #かわいい #ソンブレ #follox #like4like #instagood #さときち

HO




🎍 #成人式 🎍

( #入中 #ソフトテニス 部 )
#中学 3年間 ずっとこの 3人
ノリで入った #テニス部 🎾
思ったより難しくて全員クソ下手
やったことも見た事もないがに
よーやろーとしたわな(⌒‐⌒)
ずーっと3人して #球拾い #笑
#先輩 たち #卒業 したら
#後輩 はいってきてまさかの 30人
うちらの何倍ですかぁ?😃😃
3年生なる頃には全部で53人
もちろんその3人はこの3人☝🏻️
こんな感じの3人やから #可愛い
後輩ちゃんたちもまとまらず
しっかりしてなくてすいませんでした😓
山口さん こんなうるさい #ガキ んちょ
よくまとめてくれたなぁ|・ω・`)
最後には #県大会 にも出れたし
上手くなれたしハッピーにゃんぴー
なんのせあの #長野遠征 楽しすぎた
#優勝 して山口さんの部屋で
マサイ族 マサイ族 かーらーの
ジャンプ して #アイス 食って
なんかもう #思い出#無敵
#最高 の3人やと思っとるので
みんなイイ #大人 になれますように


#成人#新成人#振袖#仲良し#大好き
#love#like#snow#cute#smile

HO




🎍 #成人式 🎍


( いっちゃん )
ドッヒャーーーーン( ˆºˆ )‼️
おーがくのいっちゃんドスドス
#中学時代 #テニス部 3人の1人
#出っ歯 と でかっ歯 コンビ💞
いっちゃん #矯正 したけど
わたしはこの #前歯 と一生過ごすよ

かかとっ つまさーき
かかとっ つまさーき
つまさき かかとっ
どっちやねん 出っ歯 ‼️

どまりら ランララン りー
どまりら ランララン りー
どまりら ランララン りー
どまりら ランララン りー
どまりら りー どまりら りー

リッスントゥー マイ ハート
ほしくずのォ 中で 死にたく ないよォ〜

ちょっとありすぎるけど
個人的なのでこのぐらいで勘弁


#新成人#成人#振袖#仲良し#後衛
#山口 さん #亀#カメ#ハゲ あっ😅
#新潟#富山#ネコ#猫#牡丹
#snow#love#like#kimono
#furisode#cat#friend#nice
#キラキラ#るんるん

YUKO❤︎

💟
.
.
成人式プリクラ🎉
.
最初まじどうでもいいて思ってたけど実際むっちゃ楽しかったし、終わってからの何とも言えない気持ちが未だに抜けない(笑)
.
一生に一度てゆうだけあって、すごい記念に残るものになったし、ここにきていろんな人に感謝しないとあかんなって気持ちを持てた😚
関わってくれてる人には感謝でいっぱい😂💗!!
.
これからはもっと自分の周りにいてくれてる人を大切にして、素敵な人間になっていきたい👊💕
.
#成人式 #新成人 #振袖 #袴 #プリクラ
#20歳 #ハタチ #couple #love #2017 #0109
#instagood #instalike #like4like #l4l

Y.UENOYAMA


2017年1月8日、9日
2人共晴れて成人しました🌹
成人式の日にちたまたま1日違いで
お互いがお互いの地元に花持って
行くっていう最高のサプライズ💑

人生に一度の成人式の晴れ姿凄く
可愛かった、綺麗やった、美人やった😍
でも正直普段が1番かわいい😂😜

20歳っていう節目の歳を祝いあって
一緒に過ごせて、成人も一緒に迎えて
本間に心から幸せ。

大袈裟かもしれへんけど、
お互いを産んでくれた両親に感謝の
気持ちを忘れず新成人として、恥じない行動、

発言が出来るよう、これから
も2人で立派な大人になって行きます!

#成人 #新成人 #成人式
#instagram #instagood #l4l
#followme #girlfriend #love

横山芹佳 1996.04.26 琉球大学観光産経1年

はー2人で成人祝い✌️😝✌️
はー気分はまだ成人式😲
そろそろウザイよね
出会いは中1です。
お互い大人になりました。

#成人式2017#新成人#love#えびす亭#ストーリー
#20yo#Okinawa

たん

バイト先の先輩に成人祝いでお茶をもらいました👀💕
もったいなくてまだ飲めてないけど笑
今度ゆーっくり飲もう(´ε` )♥
#成人祝い #新成人 #プレゼント #お茶 #飲むのが #とても #楽しみ #ありがとう

おかもと ゆりあ

2016.01.09(Mon.)
無事に成人式を迎えました🌹❤️❤️まずはママとパパ、みさちゃん、ここまで育ててくれて本当にありがとう😌💕晴れ姿を1番に見せる事ができてよかった〜!これから少しずつ大人に、外見も中身も素敵な女性になれるように頑張ります☺✨かけがえのないmy familyいつもいつもありがとうだいすき〜❤️
#成人式 #祝 #成人 #新成人 #振袖 #ふりそでーしょん #着物 #赤 #20歳 #ハタチ #キモノハーツ

おかもと ゆりあ

お互い平野やから一緒に成人式!!梢斗と一緒に出れて良かった〜☺🌹❤️袴姿、短髪もめっちゃ似合ってたし、梢斗がいっちばんかっこよかったよ!(改めて惚れ直し…🤤💕)会場でまさかの花束プレゼントしてくれて…びっくり😭🙏✨めちゃくちゃ嬉しかったよ〜ありがとう😭💕これからも2人で、少しずつ大人になってこう🤝💞 #成人式 #祝 #成人 #新成人 #20歳 #ハタチ #振袖 #着物 #袴 #赤 #カップル #couple #思い出

(*˘︶˘*).。.:*♡

成人のお祝いに約束してたお台場ヒルトンでお祝いしたー。
娘が憧れるホテルで幸せそうだった。
閑散期で貸切状態でスタッフもお祝いしてくれた
わがままなケーキの持ち込みにも応えてくれて
こんな素敵な感じになって出てきた。
#新成人 #お台場ヒルトン東京

タテミチイズミ

ひとみちゃんの振袖姿💕💕
かわいい〜💜
#Repost @hitomi0912k with @repostapp
・・・
.
.
立道さんセットはイメージ以上にかわいくてしていただきました🎀
.
振袖もかわいかった〜まんぞく♡
.
#新成人 #振袖 #purple #hairarrange #リボン
#flower #かすみ草 #cute #girlystyle #classical
#image #Instagood #Instalike #followme #l4l

Clike For More