#オバマ大統領

love_aranozo

ヒロ弁 2017年1月23日

#トヨタ #WRC 18年ぶりの復帰戦で準優勝🎉 を見ていたら#顔弁 作りが遅くなってしまった😭
今日は#オバマ大統領#モノマネ をする#ノッチ 風にしたかったけれど、微妙かな?

#お弁当#弁当#旦那弁当#誰だろう弁当サラメシ#たまご焼き#海苔#海苔アート#思っていた顔と違うシリーズ#obento#lunchbox#instafood#instalunch#TGR

misaki

オバマ大統領の専属カメラマンが撮った55枚より。
#obama#trump
#オバマ大統領 #barackobama #rainbow #虹 #president

tkxkt

今日のスニーカーはこれ
前に、NIKE CEO の MARK PARKER がオバマ大統領にプレゼントしてた 11LAB4
オバマ大統領退任ということで、久しぶりにはいてみた
*
#ナイキ #nike #オバマ大統領 #barakobama #11lab4 #airjordan #markparker

Natasha Madondo

This make shift heart goes out to all my wonderful American friends in this time of need. It's not over, you haven't lost yet ❤ stay positive and fight for your rights.
アメリカ人の友達へ、まだ終わってない!みんな一緒になんでもできるから諦めない!世界はあなたのことを思っている。頑張って!
미국친구들에게 괴로운때가 오는데 포기하지말아요! 힘내요!
#murica #femmefatale #visage #australia #withamerica #heart #love #together #formation #thanksobama #one #world #girls #time #미국 #힘내 #오바마 #고마워 #頑張って#アメリカ #未来 #見て #ありがとう #オバマ大統領 #世界 #1つ

Hayato Yoshida

オバマ前大統領御用達のレストランで食事(^o^)
最高のディナーに最高のサービス。チップ払いたくなるってこういう事ですね!

Nice dinner recommended by Barack Obama the ex president of the United States.

#オバマ #オバマ大統領 #fiola #washington #dc #obama #president #dinner #ディナー #ワシントン #大統領御用達 #御用達 #大統領

general store 13(2)base owner

おはよーございます!
今日はまた雪景色に戻ってしまいましたが、元気いっぱい営業中です!
本日も皆様のお越しを心からお待ちしております!
#アメリカ雑貨 #ヒミツキチ #アメリカ #アメリカン #世田谷ベース #オバマ大統領 #american #us #toy #advertising #vintage #america #president #barack #obama #garage #generalstore #輸入雑貨

heneedetekenee

かっこいい。
お疲れ様でした。

#オバマ大統領 #アメリカ #USA #第44代大統領

satoshi ito

個人的には好きな大統領だったな〜。仕事は沢山やり残したけど...
#obama
#bodysurfing
#hawaii
#オバマ大統領

KEN_KATAOKA

ホワイトハウスで語り明かした夜が懐かしいわぁ。オバマ大統領、お疲れ様!

#オバマ大統領 #madametussauds #ホワイトハウス #大統領

Miyuki

2017/01/21
*
*
最後の演説が ステキだった件
🇺🇸
#オバマ #オバマ大統領 #お疲れ様
#おやすみ
#goodnight
#obama #thanksobama #america
#aloha #goodbye

Michiko Shimizu Suhara

オバマさんに決まった時に作った長男の幼稚園お弁当。トランプさんも作りたいのにお弁当なし、残念
昔の写真で画像わるし
#オバマ #オバマ大統領 #お弁当 #キャラ弁#トランプさん#obama#trump#barackobama

Miho M.

#royalhawaiianhotel #pinkpalace
#5yearsago
.
.
昨日はアメリカ大統領就任式でしたね。
.
覚えなくてもいい豆知識(笑)ですが、うちの長女はオバマ大統領と同じハワイの病院で産まれました😊
.
はてさて、これからのアメリカ。。。
一体どうなるんだろうなあ。。。。
.
アメリカや日本に限らず、世界のパパ&ママの根本的な願いは同じハズ。
.
"子ども達が安全&健康で、笑顔で溢れる日々が送れること”
.
今夜も願いを込めて❤
.
おやすみなさい🤗
.
(この写真はカイカイが2歳ぐらいの頃。このホテルから徒歩10分の便利な場所に住んでいたので、よくここのロビーや中庭を散歩コースにしていました😉😗)
.
.
#mydream#happylife#hawaii#waikiki#kidsgram_tokyo#mamagirl#tv_kidz#ig_kidsphoto#kids_japan #kjp_international #mamanoko#愛娘#ハーフキッズ#天パ#海外生活#アメリカ生活#国際結婚#海外子育て#子育て#親バカ#ママリ#コドモノ#ハワイ#ワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル#ピンクパレス#オバマ大統領

Kanako Auguste

Thank you Mr. President. You will be missed! アメリが3ヶ月の時オバマさんに抱っこしてもらった写真!すごい貴重なものになったなぁ〜
#mrpresident #obama #youwillbemissed #thankyou #hawaii #aloha #mybaby #daughter #オバマ大統領

なっちょ(エリナ)

お土産で頂いた✨

オバマさんお疲れさまでした。トランプさん就任からそうそう大変ですが頑張って下さい🙌

#トランプ #オバマ大統領 #アメリカ #Souvenir #お土産

kazuma🇯🇵🐠🎣

もちろんプロフィール写真はこのまま🇺🇸
#オバマ大統領
#オバマ
#小浜
#barackobama
#obama

ラッキーパンチシステム

アメリカでは オバマ大統領からトランプ大統領へ引き継がれた今日1/20我が家のスマホがiPhone 6からiPhone 7へ引き継がれた!スペースグレイからゴールドへ6から7へ 64から128へ 6購入から約2年 バッテリーの劣化が激しくなり止む終えず買い変え 見た目があまり変わらないのでテンション上がらず まあしゃあないな 今の自分は狩野英孝よりはマシと考えるようにする。#lphone6 #lphone7 #スペースグレイ #ゴールド #オバマ大統領 #トランプ大統領 #そろそろネタ切れか#そのうちネイルでもやるか💅

ako2605

.
宝物の1つ✨オバマ前大統領が就任したJAN 20, 2009 の The Washington Post. My tresure.✨
この日は日本人の私でもワクワクしました。
オバマさんのスピーチを聞くと心を動かされ涙がでます😢

又、声が聞けますように…

#オバマ大統領
#オバマ さん
#ワシントンポスト

чu uєnσ

"I'm asking you to believe. Not in my ability to create change -but in yours." -Barack Obama

#❤
#president
#barackobama
#obama
#thankyou
#ロサンゼルス
#カリフォルニア
#オバマ大統領
#ありがとう
#お疲れ様

Mio Takaki

11月のワシントンは大統領選挙の日で、今回は大統領就任式でした。偶然。#オバマ大統領 #トランプ大統領#ワシントンにて阪神タイガースのTシャツ発見😂😂at macy's#shakeshack

Makoto Nakamura

福井県は小浜市へ。トランプ大統領就任の翌日ですが、このまんじゅう、いつまで販売されるのでしょう?

ちなみに、外には、“無人販売”も。椀に代金を入れるという、“性善説”なシステムですが、大丈夫?? #北陸 #福井 #福井県 #小浜 #小浜市 #お土産 #土産 #オバマ #オバマ大統領 #obama #まんじゅう #饅頭

Yoichi Fujiwara

おはようございます
Hello ¡Hola Olá Hallo
สวัสดี העלא доброе утро
今朝の空は快晴
この1週間では1番寒さも弱まりました

史上初の黒人大統領誕生で湧いたアメリカが
8年後史上初の変なヘアースタイルの大統領誕生で
世界中から注目を浴びていますね
変なヘアースタイルの国家元首でいえば世界で2人目

太平洋国家であり、ここにとどまる
とテーペーペーを推し進め
世界中のイスラム教徒と米国の間に新たな始まりを
とイスラム教徒と和平の道を模索し
Yes we did
我々は成し遂げたと退任演説をした
オバマ前大統領の全く逆を行くような
トランプ新大統領の就任演説

アメリカがアメリカ第一主義と言えば
イギリスのEU離脱は決定的
協力と困った者を助け自国の足元がフラつき始めた今
やはり自分が可愛くなるのが人間というものなんですかね?
最近我が国でも薄っぺらい絆というものを掲げ
上っ面だけの薄〜い友達関係が横行してますが
そういう輪を見てても
やはりみんな自分可愛いがハッキリ見え
いざ自分の都合が悪くなると自分が損をしそうになると
関わらないという風潮ですね

昨年ビストロSMAPの最終回で
タモリさんが
友達なんていらないって
と発言しましたが
いい時も悪い時も協力し合える出来る関係だけを
大事にしていけばいいんじゃないか
そう言ってる様な気がします

韓国が銅像を建て日本の首相が大使に帰って来いと
強気な態度に支持率が上がりました
やはり強い国を望んでいるんでしょう
強い者に憧れる強くなりたいというのは
人間の本能だと思います
足を引っ張るのは友達ではない
あの国は切ってもいいですな

友達友達とじゃれ合い傷を舐め合うだけの関係は私もいらない
互いに高め合い自らを強くし
その力を合わせて何かをやっていく
それが真の友達そして友好関係だと
昨夜のトランプ大統領就任演説を見て感じました

トランプ政権全く先が読めませんが
自分をしっかりと持っていれば迷うことはないでしょう
自分を高め強くし
今日もよろしくお願いします(^_-) #instagood #instacool #instagram #instadaily #トランプ大統領誕生 #トランプ大統領就任演説 #オバマ大統領 #タモリ #友達なんていらないって

大塚智範

寒いな、まだピークではないってさ!あさってはまだまだ下がる。鼻水が出る ( ̄π ̄) さて、、、、とりあえずアメリカ合衆国大統領にツイートしてみたよ、あとオバマさんにお疲れさまでしたと、そしてヒラリーさんには健康第一!と。

ちなみに少しだけ緊張した、確実に危ない相手だから!!!!内容が日本語だろーが読むだろーから
(セキュリティー部隊が)

いや、単語にフィルターかけるだけかな?さすがに読めない量…いや、油断できんな。
(いやいや、ケンカなんか売らないよ恐ろしい。入国禁止とかなる)

#president
#ドナルドトランプ
#ヒラリークリントン
#オバマ大統領

maru(ฅ•.•ฅ)

おはようございます🌞

今日はアメリカ合衆国大統領就任式一色ですね(⑉• •⑉)
私、政治の事とかよくわからないけどとっても影響力があったオバマさんは好きでした💕
これからも平和が続きますように🍀

オバマさん8年間お疲れ様でした😊🇺🇸
thank you❤️🇺🇸

#オバマ大統領#大統領#お疲れ様でした#カカアコ#カカアコウェアハウスエリア#ウォールアート#ハワイ#ホノルル#オアフ島#旅行#トラベル#バカンス#バケーション#アート#ヤシの木#空#イマソラ#hawai#honolului#oahu#kakaako#wallart#art#vacation#travel#holiday#sky#president#thankyou#peace

Clike For More